グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に大海へGo!

対抗戦始まりましたね。 スターでの交換は……トラブ狙いですかね(´・ω・`) 今日は防衛戦が多く仕込まれていますので、職キューブ集めとサブ育成が捗ります。 ☆12? でるわけないでsy 当然、狙いたいですね! そんな中で予告外緊急でウォパルが来たので行き…

YOU!インスペクターで綺麗になりなYO!!という囁き

実は数ヶ月前にグラボが壊れてます。 当時はナベリウスアルチでのアンガ堀ばっかりしてました。 (´・ω・`)リュウガ出なかったけどね。 バースト&アンガさん大暴れの最中にブスッという音と共にPCダウン(白目) メモリの抜き差しやら掃除やら試してもサパ…

自慢したりされたりの話

自慢したりされたりってどうしてもありますよね。 このブログでも「ノクス出た」と書いているレアドロップ系の自慢。 後は「一人で○○倒した or クリアした」系のプレイスキル自慢でしょうか。 「自分は大したことないと思うけど~、フレンドがすげーってさー…

師匠との出会い

プレイを開始して一年近くはソロでした。 フレンド登録はフリーパートナーを通じて幾人も行いましたが、実際PT組んだりはほぼなかったですね。 そも、人とチャットで何を話せばいいのかわかりませんでした。 周りの装備との差を自覚する程度にはwikiを眺め、…

固定と野良の話

銀バッチ交換が来てくれましたね! お陰様で三本目の交換が捗ります。 菅沼様有難うございました!!(媚) 日付変更の段階で金バッチが手元に200個。 あと100個で3個目行くは(´・ω・`) 明日には無理だから明後日かしら?(´・ω・`) 今日、XH混沌でどーして…

気楽に回す常設混沌など

予定通り夜桜カタナの二本目を交換しました。 本日の星12戦果。 ノクスカタナ・ノクスウォンド・ホシマツリ・マガツワイヤー 以上4本。銀バッチ交換が来れば更に交換は加速するはず。 いつもマガツに誘ってくださるフレンド様有り難うございます。 630で落…

星12取引と混沌

かなり間が空きました。 その間にリリチやら混沌やら来ましたね。 リリチではスレイブ3個、アーレス1個。 スレイブ:タリス ナックル ソード アーレス:タリス 以上です。 ユルルングルで二本交換する程度に回ってこれですので、更に周回を重ねている人はど…