グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

YOU!インスペクターで綺麗になりなYO!!という囁き

実は数ヶ月前にグラボが壊れてます。

当時はナベリウスアルチでのアンガ堀ばっかりしてました。

(´・ω・`)リュウガ出なかったけどね。

 

 

バースト&アンガさん大暴れの最中にブスッという音と共にPCダウン(白目)

メモリの抜き差しやら掃除やら試してもサパーリダメ。

哀れ、修理に出すことに……という経緯です。

 

 

以前はGTX760だったのですが、交換して頂く形でGTX960となっております。

ほんとは970とか980にしたかったけd(´・ω・`)

 

 

壊れた際にはインスペクター利用で画面を綺麗にしていました。

修理後は怖くて怖くて設定3とかで遊んでいたのですが……。

 

今日、思い立って再導入。

ログインしてびっくり。

ーーーーかっこいい。

やっぱり違いますは(´・ω・`)

綺麗すぎて混沌回っていても目に取っ掛かりがなくて、滑らかでした。

 

(´・ω・`)ただね、ファンとかの音は別に大きくなってはないのだけど。

(´・ω・`)熱とかどうなのかしらね。

 

良いレア掘りは良い環境から。

PCやら遊ぶ部屋の掃除とかしてもいいかもですね。