グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

早く来い来い、アルティメット

f:id:teaart:20141108230111j:plain

本日もダークファルス・エルダーさんと戯れてきました。

襲来とかにも行ったので、色々と収穫がありましたよーヽ(=´▽`=)ノ

 

  1. ガルド・ミラ
  2. ニレンカムイ
  3. スケイスズミ
  4. フォンリーゼス

 

……相変わらず、☆12は出てないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

先日、ヴァーダーさんからイスアリスを拝領したりして調子自体はかなーりいい感じなのです。

日頃の行いかな。

一緒に行ったチムメンさんにゴッド・ハンドが出たので素直におめでとうと言いました。

出る人出ない人、悲喜交交ではありますがそれすらも楽しめる気分で続けていけたら良いですね。

フレパのオロチアギト見ると肉染みじゅわじゅわしますg

 

アルティメットは11月19日(水)

PSO2放送局は前日の11月18日(火)で、夜の緊急アンケート付きって日程ですかねー?

新難易度のXHにも期待したい所ですヽ(=´▽`=)ノ