グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

再起を図る話

f:id:teaart:20141019000218j:plain

本日は22時のルーサー戦……には参らず、トリガー回しをしてましたヽ(=´▽`=)ノ

最強ユニットであるサイキ一式が喉から手がでるほど欲しいので喜び勇んで参加。

 

 

腕が出ねぇよ、ちくせう_| ̄|○

 

お陰様を持ちまして、リアとレッグは三個ずつストックしてあります。

打撃・射撃・法撃が腕さえあればそろう、取らぬ狸の机上空論ですね(T_T)

 

 

武器はフブキレイセン。道中でフブキトウシュウが拾えたので、まぁオッケーなんですが……。

 

周りが揃っていく中で、揃わないのはどーにもこーにもォ!!!!!

 

いや、運って解ってるんです。

自分の運がないだけです。

 

 

日曜のメセタンシューターブーストでコイン溜めなきゃ(使命感

 

 

PSO2で良くある光景だと思います。

レアが出ねー出ねーと仲間内で言い合いながら、プレイするのが一番楽しい事なんでしょうね(^^)

 

レアドロ運の無い方、心配しなくても大丈夫です。

ここに一人仲間がいますよ!

諦めずに次にチャレンジしましょ!!

 

サイキだけに再起を図るお話でしたヽ(=´▽`=)ノ