グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

久々に大海へGo!

対抗戦始まりましたね。

スターでの交換は……トラブ狙いですかね(´・ω・`)

今日は防衛戦が多く仕込まれていますので、職キューブ集めとサブ育成が捗ります。

☆12?

でるわけないでsy

当然、狙いたいですね!

 

 

 

そんな中で予告外緊急でウォパルが来たので行きました。

御存知の通り、まったく人気ないですね。

一回目がサクッと終わったのですが、二回目には人が来ない来ない。

ポータルで待っている間、見知らぬ人とロビアクで遊んでました。

混沌の暗いマップと違って、夏に相応しい明るい青空と綺麗な海で雰囲気は大変良い。

 

まぁ、レアに関しては常時250%使ってキューブ3個と酷い有り様残念でした。

海王種自体のドロップ設定が渋くなってるんですかね?

再来週7/8には☆12取引が来ますが、XH全般の問題って敵が硬いというよりクソマズイドロップじゃないの!?(´・ω・`)

 

 

黒の領域にも期待したいところですが、EP3を見ているとうーんどうだろう?って気がしています。

 

白の領域:サイキ掘るか!

車輪追いかけっこ(緊急):無視しようね、せやね(´・ω・`)

浮上施設:何日人が居たかしら?(´・ω・`)

大海(緊急):あっはい(´・ω・`)

マガツ(実装時):楽しみ→なんやこの不味さ!?(´・ω・`)

各種XH(緊急・クリスマス以外):☆12は仕込んであるけど、SHよりキューブ落ちなくなってない!?(´・ω・`)

 

サイキ並みのユニットが仕込まれてたりしたら、また人気出そうですけどね。