グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

固定と野良の話

f:id:teaart:20150618004702j:plain

銀バッチ交換が来てくれましたね!

お陰様で三本目の交換が捗ります。

菅沼様有難うございました!!(媚)

 

日付変更の段階で金バッチが手元に200個。

あと100個で3個目行くは(´・ω・`)

明日には無理だから明後日かしら?(´・ω・`)

 

 

 

今日、XH混沌でどーしても目についてしまった事があります。

 

「迷彩被せてアンブラステッキを隠した人」

 

集団からずっと離れて着いてきてるだけなんですよね。

戦闘にも参加せずに。

別に白チャットで煽ったりとかしませんが、気分は良くない。

昨日はBrRaでRaのレベル18、未強化星9ランチャーの通常攻撃しか使わない人とかいましたね。

 

煽ったりとか来るなとか言いませんが、取り敢えずぽんぽんBLに放り込んでます。

普通に参加して、敵を沢山倒したほうが効率いいと思うんですけどね。

そもそもラキライってエリアドロに効果あるの!?(´・ω・`)

 

 

夜にはフレンドさんに誘われて見知らぬ固定Ptで混沌を回しました。

効率は段違いですね。

周り方、バースト時に意思統一が図れるだけでこうも違う

 

(´・ω・`)

普段はソロだったりチームの方と1Ptだけ組んだりばっかりなので、大変新鮮でした。

ただ、平日なので日付変わる前には抜けました。

取り仕切る方には頭がさがる思いです。

 

緊張したからしばらく野良でいいは(´・ω・`)