グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

星12取引と混沌

かなり間が空きました。

その間にリリチやら混沌やら来ましたね。

 

リリチではスレイブ3個、アーレス1個。

 

スレイブ:タリス ナックル ソード

アーレス:タリス

 

以上です。

ユルルングルで二本交換する程度に回ってこれですので、更に周回を重ねている人はどんな具合なんでしょね?

星12も色々出てくれました。

 

 

混沌は夜桜シリーズの刀「玄朧夜」を一本交換済み。

金バッチが現在224個ありますので、明日にはもう一本交換できますね。

アーレスリュウガの餌として3本必要で意外と見た目がイケメンだったので、コレクション目的で追加二本が目標です。

属性がイデアル40とアーレス弓30位なのでそっちも60まであげたいですが、ちょっと無理かな。

 

ノクスは5本、ホシマツリ、12ロッドが一本ずつの現状です。

 

ノクス:パルチ×2 DB×2 カタナ×1

 

ノクスタリスの潜在が闇テクニック威力上昇なので、ほしいですね!

黒の領域の弱点も多分闇でしょうし(願望)

 

 

7月上旬の星12取引解禁では、オロチアギトやズィレンハイトを購入予定です。

ゲームを始めた当初からオロチは欲しかったのですが、結局出ていません。

個人的には楽しみにしています。

エルダー&ルーサーの連戦クエでもしかしたら拾えるかもですが……どうかな?(疑問)