グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

そして、全てはドゥドゥになる

f:id:teaart:20141102122524j:plain

やっとサイキ腕が出ましたよー(´;ω;`)

 

長かった、ほんと長かった。

トリガー回しに参加して、レアドロ余ったら白の領域に行って。

ハルコタン緊急には参加して。

リアとレッグばっかーーーり出て心折れかけましたが、何とか出ました!!!

私の横で腕ばかり拾う人もいて、偏りの恐ろしさを感じる日々も終わりです。

ボス直?Sランク周回?

でも、部位破壊報酬がクリアランクで増えるソースもないですしおすし。

等と言ってWikiみたりする日々。

 

さようなら、イライラ。さようなら、嫉妬肉染み。こんにちわ、平穏な心!!

聖人君子ではありませんので、欲求が満たされないとイライラしちゃおうのぉぉぉ。

 

 

ドゥドゥ弱体化期間に間に合って本当に良かった。

これで心置きなくアルティに行けるってもんですよ。

 

 

+10までの強化は楽勝でしたヽ(=´▽`=)ノ

弱体化期間バンザイ!!ずっとこれでええんやけど

特殊能力は「クォーツ・パワ3・スピ3・アビ3・パワブ」の5スロット。

これを目指してビジフォン戦士になってます。

メセタはあっても、素材がないのよ……。

ハガル鯖の素材屋さん達、ビジフォンに出してくれれば買いますぜ!

 

本体をステ3スピ3の多スロにしてからと言う、あるあるな経路。

正直、特殊能力追加のアプデを待ってもええやん?とか思ってる自分もおります。

またパワブ高すぎぃとも。8M×3箇所で24Mとか(´;ω;`)

スタブやらスピブでも充分なんですけどね。

ほら、打撃+100とかの数字の美しさ的サムシングがね、あるんですよね?

 

メセタで解決できるなら解決しましょ。

神はサイコロを振りません。私は振りたくもありません。

完封マンセー

100%以外は信じないスピリットで頑張りたいと思います。

最終的に勝負はせねばなりませんけどね(白目