グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

野良ルーサー

f:id:teaart:20141031005137j:plain

強化と特殊能力追加を楽しんでますか?

私はドゥドゥさんとモニカに搾り取られてキリキリしてます。

と言うか、あまり詳しくないのでテキトーにやってて無駄金を使ってましたw

 

 

デイリークエストをこなしに行ったら、別々の場所でファルス・アンゲルに遭遇しました。

観光かな?

ヒューナルさんは闘争目的の辻斬りでしょうけど、アンゲルさんはなにしてるんでしょうね?

一戦目は龍祭壇。

Raさんが居ないので苦戦しましたw

二戦目は海岸。

WBとPT外の方とも協力してサクッと撃退!

戦は数ですねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

サイキ堀を再開したのですが、レアすら落ちずにサパーリ状態です。

ボス直でメンバーが順番に走る方式を取りました。

気分はもうマラソンランナーです。

次はジャージでも着て行きますw

グンネさん、腕くーださい!!