グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

取り敢えずやってみた話

f:id:teaart:20141030023658j:plain

ドゥドゥ弱体化期間が始まりましたね!

私は元気に……☆7~9の武器にグラインダーとメセタをつぎ込んでました\(^o^)/

 

最終的に数Mのメセタとグラインダー4000個を消し飛ばしました。

倉庫にも残り50個ないでござるよ(´;ω;`)

 

 

しかし、目的は達しました。

称号500個獲得&ホワイティルウィングをゲットしました!

見た目が美しいです♪

PSO2ではほぼ全ての方がユニットをステルス化していると思うんですが、

これとサイキ一式に関してはドヤァしてる方が多いですねw

かく言う私もドヤァしたくてね。

 

時間もかなり掛かりました。

リスク軽減やら成功率アップは一切使ってません。

ひたすら、ただ無心に普段の肉染み煩悩が消えゲームパッドの決定ボタンを押します。

 

日付変わって1時のエルダーさんも行ってきました。

何も出ませんでした。

 

ログインする時にでも、今日なにをするか決めておくと結構楽しめるものですね。

プレイを止める時、少しでも自分の目標に前進していたら楽しいじゃないですか!

レアが落ちないなら、クエストを回す。

ただ回して楽しくないなら、何か工夫する。

 

当たり前のことですけど、続けるのは大変そうですねw

明日はなにをしようかな!等と考えながらログアウト出来たら最高だと思いませんか?