グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

レアドロップの話

f:id:teaart:20141028200242j:plain

フレがオロチアギトを出しました。

(九州南部の方言でこんばんわ、の意)

 

 

レアドロに確率的な偏りが発生するのはよーく理解しています。

「なんであの人だけ・・・!?」と思ってしまう。

それもPSO2の醍醐味と言えば醍醐味なのかもしれません。

 

 

そんな時の対処法はただ一つ。

「おめでとー(^^♪」とお祝いを言って忘れてしまいましょう。

 

続けていれば同じ物が出るかもしれません。

もしかしたらアルティメットで☆13がポロリするかもしれません。

精神衛生上うらやんでも嫉妬しても、もしくは「どうやって出したの?」等と訊ねるのも全く良くありませんしね!

聞いた方法の通りやっても同じ結果が出るわけ無い!!

 

 

レアが出る出ないと言う限られた結果だけではなく、過程を楽しみましょう。

 

 

フレンドやチームメンバー、イオたんお気に入りのNPCをパーティーに入れて気楽な冒険に出かけましょう。

気の合う仲間とチャットしながら、チャット死しながらダラダラ遊びましょう。

アドバンスクエストVHをボス直してリスク+100の世界を見るのも良いかもです。

リリーパ緊急でトリトリに行かず、クーガー多スロとラタンフィーバーを狙う斜に構えた遊び方も大変結構!(個人的に、こっちが良いんじゃね?とか思ってます)

新しいコスチュームを買って、SS撮りを捗らせるのも良い!!

報酬期間に称号無理やり500個にして、ホワイティルウィングを手に入れましょう。必要なのは金と手間で運は必要ありません!(但し、ドゥドゥさんは除く)

 

 

他人からのレア自慢にチャットで笑ってリアルで泣いている方。

サイキ一式がトリガー回しを何度やっても揃わない方。

一緒に行ったクエで自分以外に☆11がぽろぽろ落ちた経験のある方。

ほぼストレートで☆11潜在解放したわーとか言われて、知るか!と思った方。

 

 

大丈夫、アナタは一人じゃありません(´;ω;`)ブワッ

このブログが少しでもアークス稼業のストレスを癒やす物であれば何よりです。

 

がんばらないで良いです。楽しんでいきましょう。

所詮ゲームです、楽しまなきゃ損です!!

広告を非表示にする