グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

ルーサー戦とドゥドゥ弱体化の話

f:id:teaart:20141026234305j:plain

23時からのルーサーに行ってまいりました。

結果:キューブ7個(´;ω;`)ブワッ

 

最初の頃はルーサーさんデレデレで☆11を結構落としてくれていたんですが、最近はさっぱりお見限り。

ニレンオロチを拾う前振りに違いない!

 

そうやって自分を慰めながら、また明日も緊急に参加するんでしょうね。

 

あぁ、レアが欲しい。

 

 

水曜からのドゥドゥさん弱体化期間にはサンゲとかヤシャの別属性やらカタナを多スロにして、アルティメットに備えようかと思ってます。

ローズ系やウィング系の趣味☆11セットを鍛えて見た目を楽しむのも良いですね!

 

せっかくの機会ですし、装備の更新やアルティメットを見据えた素材作りなんかも捗りそうです。

 

 

ガチでやると装備が陳腐化しちゃった時に目も当てられないですしね