グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

潜在の追加をお願いしたい話

f:id:teaart:20141017233804j:plain

本日22時の採掘基地防衛戦絶望に行ってまいりました!

慣れないRaでご迷惑を掛けてしまったかもしれませぬが、ご一緒していただいた凄腕様方有難うございました!!

 

チームメンバーと行ったのですが、そちらは☆11を一度に4個拾われてまして。

一方の私は現物で0。

「うわ……私のドロップ運、ワルすぎ!?」状態だったのですが、鑑定していたら出ました!

H44ミズーリT!イケメンTMGです。どうみても、リボルバー式拳銃ですありがとうございましt

 

潜在は……「瞬の排撃」ですよねー。

SロールJABが現在110%。これが潜在3解放で、効果が5%上昇。

1.10×1.05=1.155

SロールJABでダメージ15.5%上昇で良いのかな。(不安)

1.10+1.05=2.15とかいうゆで理論はないですか、そうですk

 

尚、本日Guスキルツリーを初期化してSロールJABを切った模様。

 

間が悪いわん!!!(憤怒)

どーして昨日でなかったのよ!!!(酷)

 

 運営様、どうかイケメンTMGに愛の手を。

具体的には超強い潜在をおなしゃす!!

効果の上昇幅をバク上げしてもええんやd