グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

エルダーおじさんの贈り物

f:id:teaart:20141017010832j:plain

SS撮るのがちょっと楽しくなってきました。

場所はマイルーム。

綺麗に撮るのは難しいですね。表情を付けるにはどうしたものでしょうか。

 

 

23時からのエルダー戦に行ってまいりました。

結果はニレンカムイとファルクローを拝領!

ゲッテムさんエルダーおじさん有難う!!

でも、出来ればオロチアギトをおなしゃす。

Wikiのエルダーおじさんイラストが可愛いので、未見の方は是非。

 

 

 

Guが修正されて操作が慌ただしくなったものの、個人的には楽しいです。

ただ、強いかと言われるとすみません。私は修行不足です(T_T)

スキルもどうしたもんか、と頭を捻ってます。

冒頭SSではアタッシュオブスを装備。

見た目が好きなのですが、出来れば火力上昇の潜在をおなしゃす!

ついでに言えば、ミズーリ系潜在救済もSEGAさんおなしゃす!!

遠遼の手?知らない子ですね……。

 

映画のリベリオンが好きなので、体術と銃撃を組み合わせたガン=カタチックな動きは大好物です。

練習して色々試してみるのも発見があって良いものですね♪

ただ、防衛戦にはFoで行きまs

10月中には再度調整が入る予定との事ですので、凄腕Guさん達が適応していくのを見てベンキョーさせて戴きますw

 

 

これで、 運営さんが目指すGu像が一発で分かる!……かもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

リベリオン-反逆者- [Blu-ray]