グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

採掘基地防衛戦絶望報告

絶望とは

 

社会的地位の喪失、信頼すべき相手(家族親友など)の喪失・裏切りなどに遭遇し、未来への希望を失ったとき、人は絶望に陥る。

実存主義の哲学者セーレン・キェルケゴールは、著書『死に至る病』において、絶望の根底には自己意識があり、絶望とは死に至る病なのだと述べたうえで、絶望の対極に神による赦しを挙げている。

 

Wikipediaの項目より引用。

 

カッコつけました(・ω<)

 

二周して、どちらもメンバーに恵まれた為Sクリア!

ご一緒させて戴いた凄腕アークスの方々有難うございましたm(_ _)m

 

結果としてはキューブ28個。☆11がフレイムビジットとヘルマウォンが出ました♪

何であれ☆11が複数出てくれるのは嬉しい事ですね。

現在、使い道のない☆11はキューブに変更できません。

チケットにするのも勿体無いし倉庫に溜まっていきます。

 

いずれキューブ2、3個と交換できるようになるのか……。

それとも、☆10の取引制限が解除されて☆11がスライドしてくるのか……。

しばらくは倉庫がパンパンの状態が続いていきそうです(´;ω;`)

 

 

公式サポーターズリンクに登録していただきました。

始めたばかりのブログでどうかと思いながら申請したので、嬉しい限りです。

スクショを貼りつつ、日々のテケトー事を書き綴っていければ何よりですね。