グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

夜の襲来

本日、一時からの採掘基地防衛戦襲来に参加。

眠い目を擦りながらラフォイエを撃つ機械と化してました。


炎テクが強化されてから、防衛にはずっとFoで参加しています。

本当はカタナを差して行きたいところなんですが、楽なものでついつい。



1周目で見かけたのはエンペルアキシオン+4を常に持っていた方。

レベリングなのは分かります。

潔く迷彩も被せない明確な意思を感じました。

ばっちりアナヒスとEXPブースト完備。



PSO2は対人ゲームではないので、味方が多いほど有利にはなります。

ただ、貴重な時間を割いて防衛に行くならクラスの特色を活かした立ち回りを心掛けたいものですね。

単に経験値とかレアが出た出ないで参加したら勿体ないと思うんですけどね。



3周目にはタリゾンと炎テクを駆使する凄腕さんと一緒になれました。

コウショウセンがよく似合っていたFoさんに感謝感謝!




尚、星11は出なかった模様( ̄▽ ̄)