グッドBrによろしく

普通のBrが日々思ってることばかりです。少しでも見た人がPSO2良いね!と思ってもらえれば最高です。

なんでまた日記を始めるのか?

全クラスカンストさせても☆12が落ちる気配もないから。

 

VitaからPCへ乗り換える程度にはこのゲームが好きになったから。

 

毎回の生放送を見て、面白がってるから。

 

下方修正に涙し、上方修正に胸踊らせるから。

 

パーティーメンバーに☆11が出て「おめでとう!」と言いつつ、

「どーして自分には出ないのかしらん!」と頭を抱えるから。

 

そして、自分に運が無いだけだと認めたくないから。

 

試行回数を増やせばドロップするでしょ、と自分を慰めているから。

 

でも、試行回数増やすにはDF行くしかないから。

 

選ばれし☆12オーナーを物欲しげに眺めることがあるから。

 

ビジフォンドロップと強がっても、図鑑の空きにちょっと心揺さぶられるから。

 

そんなチンケなアークスが日々感じた事を吐き出したくなったから書きます。

別に訴えたいこととか、主義主張とかないです。

ただ、好きで本気になった気持ちが何かの形になれば良いなと思っているだけです。

あとこの温泉にはかなり入りたいです。

f:id:teaart:20141014222518j:plain